事故しました~><   

身体がイタイイタイ~。

昨日は思いっきり事故りました~。

バイクで居眠り運転中に時速70kmで飛び込んできたピックアップ車に跳ねられました~。

大きな事故と裏腹に奇跡的に擦り傷とちょっとの打撲で助かった僕です・・。

運ばれたプーケットタウンの病院で寝た僕ですが、

e0166983_0242824.jpg


病院で看護婦さんをナンパしました~。

写真写りはムチャクチャ悪いですが実物はとっても若くて可愛いかった♪

電話番号を聞いて怪我が完治したら今度デートをすることに~~。


ローカルなタイの女の子なのでとってもガードが固そうですが、

頑張って又開かせますよ~~♪


今夜もワクワクH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-22 00:42 | SMの独り言 | Comments(0)

<< うちのアホガイド「サイ」です・・。 久しぶりに日本人の女の子とデート!! >>