久しぶりに日本人の女の子とデート!!   

楽園プーケット島で地味~に生活しているSMです!!

ですが・・。

本日はラッキーで可愛い日本人Mちゃんとデートをすることができました~♪

ホテルで働く友達のSの知り合い!!

e0166983_23241341.jpg


男が踊る場所に行ってみたいということで、

ポイントを上げるために連れて行ってあげました♪

凄く喜んでて、なんか一瞬いい雰囲気になりましたが、

その後、下心バリバリでどっかに誘おうとすると・・

「彼氏がいるからこれ以上はダメ!!」

だそうです・・><


オイオイ彼氏いるなんて聞いてないよ・・。

Sちゃん頼むぜ・・(;。;)

かっこつけて奢ってしまったSM

今日の出費はH●W MUCH >。<


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-21 23:17 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 事故しました~>< ヤバイヤバイ、なんでパトンビー... >>