ヤバイヤバイ、なんでパトンビーチにはブスが多いのかな?!?!   

昨日プーケット島のパトンビーチにあるRホテルに

ライセンス取得中のお客さんに会いに行った帰りに

明日もダイビングなのですぐ帰らなくてはいけないが

どうしてもイタリア料理が食べたくて、

1人で食べに行っちゃいました~。

いやぁ~しかし、パトンビーチは本当にブスばっかでビックリする。

高級クラブに何日間か言った後なのでなおさら・・。


e0166983_22573169.jpg


ヤバイヤバイこんなブスが多いパトンビーチで僕はもう遊べない・・。

こんなブスとラブラブな白人男性の気がよく知れない・・。

黒くて鼻が潰れたピグモン達にキスをする白人男性達、

こんなカップルを何回も見ているとパスタもピザも不味くなるというもの・・。

なんて眠い目こすりながら素で思っていたら、

罰が当たって帰り道に大きく事故って大変なことになっているSMです~。

1日プーケットタウンの病院で入院して復活!!

しぶといSMは病院でも可愛い看護婦の番号をゲット!!

今度は一緒にご飯を食べに行くことに~♪

やっぱり、プーケットタウンのローカルタイガールが摺れてなくて最高ですよ!!


プーケットタウンのタイ人金持ちが遊ぶ、

可愛い子が集まる超ローカル「高級クラブ」

で夜遊びしたい方一緒に行きましょうね♪

パトンビーチよりブスが多かったら飲み代全部僕が出しますよ!!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-20 22:51 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< 久しぶりに日本人の女の子とデート!! 男の歌い手「トゥー」さん >>