男の歌い手「トゥー」さん   

プーケットタウンにあるナイトスポット「友達クラブ」では、
男の歌手もいます。この人はトゥーさん。

男前で凄く優しいナイスガイですが実はゲイ!!
先日は彼の誕生日でした~

誕生日の日はお店の人たちが総出で花輪をかけてあげるのが普通。

e0166983_9214321.jpg


その優しい人柄か、たくさん花輪がかかっていました。
1回ステージに上がるごとに1万バーツ以上かかっていました!!

トゥーさん本当に良い人で、チップを一度もせがることも無く、
たくさんの可愛い子達を僕達に紹介してくれるトゥーさんに乾杯♪

普通の日でも付き合いでチョコチョコ花輪かけなきゃな~。
なんて思うのでした~。

皆さんはもちろん普通に落としたい子に花輪をかければOKOKですよ!!
ジャンジャンかけて美しいタイガールの彼女を作ってくださいね♪
高級クラブの可能性は無限大!!

さてさて今日の花輪はH●W MUCH?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-19 05:02 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< ヤバイヤバイ、なんでパトンビー... 実は僕・・ >>