3人でタイの変態同盟結びました♪   

F&Yさんブログ見ていますか?!

今はバンコクでMP・置屋・ゴーゴーバーの女の子と遊んでいるころかな?!

e0166983_4205973.jpg


タイは20回目というタイのナイトスポットが大好きなF&Yさんと遊びましたよ~

プーケットのナイトライフを楽しむ前に、

まずはプーケットタウンの美味しいタイ料理屋さんに食べに行きましたよ~

タイ料理の裏メニュー「ヤムプラムック」などを知っているお2人。

せっかくなのでもっと裏裏メニューをご紹介しました~。

e0166983_4245377.jpg


「センヤイ・パッ(ト)・キーマオ」・・辛いヤキソバ)

e0166983_4264741.jpg


「南部タイ版パッ(ト)パネーン・ムー」・・マレー風カレー炒め

e0166983_428040.jpg


裏メニューでないが、「パッ(ク)・カナー・ムー・クロップ」
・・カナー野菜とカリカリ豚の炒め物

美味しいタイ料理とエロ話で盛り上がり、
「タイガール最高!!」っと3人で意気投合!!

一緒に美味しい美味しいタイ料理を食べに行きませんか!?

  ~~夜は続く~~

本日エロエロH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-16 04:33 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< F&YさんとクラブへGO!! またマーケットであの子に会った♪ >>