またマーケットであの子に会った♪   

いや~可愛い子に目が無い変態のSMです。

プーケット島のプーケットタウンにあるマーケットに行くと

ローカルな本当に可愛いタイガールがいます。

e0166983_4452598.jpg


マーケットに行くと今日もお菓子を売るあの子がいた!!

「君綺麗だから写真を撮らせて~」っというと

「化粧をしていないからダメよ~」っと

断られました・・

ストーカーチックになっている僕ですね~^^;

ええでないか、ええでないか~♪

今夜はプーケットタウンで飲み会です♪

どこに行こうかな~~?!

夜遊びしたい方機会がありましたら一緒に行きましょうね~。

ローカルな遊び場教えちゃいます。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-15 04:41 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< 3人でタイの変態同盟結びました♪ やっぱり雨季はラチャヤイ島 >>