やっぱり雨季はラチャヤイ島   

プーケット島には、スパや、観光ツアーや、離島ツアーなどなど盛りだくさんのリゾートアイランドです。そして、たくさんのマリンアクティビティーがありますが、オススメはやっぱりダイビング!!このブログを見て一緒に潜った方も多いです♪

って事でちょっとラチャヤイ島での体験ダイビングの紹介をします♪
ちなみにラチャヤイ島は綺麗な東側のダイブサイトが潜れる雨季の今がベストシーズンです♪

e0166983_4284294.jpg


プーケット近郊で最も透明度の高い海があるラチャヤイ島です!!

e0166983_4302391.jpg


ニモと記念撮影♪

e0166983_4312716.jpg


ハナミノカサゴと記念撮影♪

e0166983_4324071.jpg


とにかくどこまでも続く一面のサンゴ礁が綺麗ですね!!

e0166983_4342575.jpg


お2人とも楽しそうに潜られていました~

一緒に潜りに行きませんか?!
もちろん夜は怪しい夜の街に潜りに行きましょう♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-14 02:59 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< またマーケットであの子に会った♪ 久々のパトンビーチ・ゴーゴーバー >>