ウラヤマC~~><   

プーケット島は、波も収まり快晴に!!

離島ツアーで、巨乳ちゃんがいっぱい観察できる日々が続いています~♪


昨日はセルフパドリング(自分で漕ぐ)シーカヤックに続き、

本日はお客様とプロガイド付き、パンガー湾シーカヌーに参加してきました~。

シーカヤックやシーカヌーツアーですが、日本人には馴染みがあまりまりませんが、

かなり面白いので、昼間暇している夜遊び人の方々にオススメのツアーです!!


そして~

とうとうモテナイ男としては、つらいつらい瞬間がきました~!!


e0166983_0463768.jpg


色が黒くて眼が大きくてカッコイイタイ人のイケイケの別会社のシーカヌーガイドが、

可愛い日本人の女の子と親しくしてました~。

甘い言葉を囁きながらボディータッチしまくり~~~♪

もてない日本男児の僕としてはかなりムカムカしました~!


いや~これは自分ができないのでねたんでいるに違いない・・。

素直な気持ちは

やっぱり、うらやましぃぞ~~~~~~~~~~~~~い><


今日のネタミ度H●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-12 00:53 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 久々のパトンビーチ・ゴーゴーバー 巨乳ちゃん発見!! >>