巨乳ちゃん発見!!   

プーケット島のナイトライフの達人になるには、

やっぱりプーケットタウンでの夜遊びを極めなきゃですね~。

そして、そんな夜遊びが大好きな方に、

オススメなのは、セルフパドリング(自分で漕ぐ)シーカヤック!!

e0166983_0424397.jpg


ちょっと体力を使いますが、無音の壮大な大自然に囲まれたり、

e0166983_0451362.jpg


岩の亀裂を通ったり

e0166983_1325568.jpg


洞窟を抜けての島のラグーンなどに入ると日常と別世界を体験できとっても癒される。

そんなツアーで昨日と本日連続でシーカヤックガイドをしました~。

e0166983_0365651.jpg


そんなツアー中に参加していた白人の巨乳ちゃん

下乳が気になって気になって~♪

あ~でもこの子には彼氏がいる~~><

今日のムラムラ度ははたしてH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-11 00:50 | SMの独り言 | Comments(0)

<< ウラヤマC~~>< あ~~(T。T) >>