あ~~(T。T)   

プーケットタウンのウィークエンドマーケットに行ってきました~。

プーケットで一番安いマーケットで、

50バーツからTシャツが売っていたり~
80バーツからサングラスが売っていたり~
10バーツからピアスが売っていたり~
10バーツから焼きそばが売っていたり~

プーケットタウンのマーケットなのでローカルな女の子も集まります。
プーケットの女の子も可愛い子が多いですよ~。

e0166983_375741.jpg


そうそう、以前も紹介した可愛いこの子ですが、

写真は無いですがメイクもしてやばい位綺麗な女の子になっていました~。

そして・・

本日男と一緒に歩いていました~(T。T)ワ~ン

次行こう次!!

・・・・

今夜の凹み具合はH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-10 03:22 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< 巨乳ちゃん発見!! スパでマッサージ体験♪ >>