スパでマッサージ体験♪   

プーケット島はここ最近雨風が強い日が多かったですね~。
離島ツアー・ダイビングはちょっと厳しかったですね~。
ま~こんな時は、男なんでナイトスポットを回って夜遊びすれば問題なし~。
ナイトライフメインでエロ全開で行けばよいのでは?!

そんなこんなで昨日は雨でもOKOKなBスパでタイマッサージの体験をしてきました~。
街中タイマッサージも良いですが、たまにはスパ施設に行ってみるのも良いかも?!

ゴージャスな施設で一流のセラピストに受けるタイマッサージも
やばいくらい気持ちよいですよ~。

e0166983_2594727.jpg


あ~ソコソコッ

僕の働いている会社でも格安で手配できますよ♪


そうそう、朗報ですが、プーケットのローカルタイガールはスパにいったことが無い奴ばかり。
ってことで、数日間お持ち帰り後のタイガールや、タイガールをナンパするのに使えます。

タイガールはロマンチックな場所が好きで、本当にスパは喜ぶので、
タイガールとコミュニケーションを取りたい方是非「タイガールとスパ」お試しあれ!!


ちなみに、ここのセラピストに若い子はいませんが、受付の子が可愛いです~。
2人とも若くて夜遊び大好きですよ!!
受付嬢をナンパして夜一緒にどこかに案内してもらうのもありじゃないですか?!

さてさて本日夕方は仕事でお客さんとウィークエンドマーケットに行ってきますよ~。
ウィークエンドマーケットできになるあの子に会えるかな♪♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-09 15:29 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< あ~~(T。T) ローカルタイガールをナンパして... >>