ローカルタイガールをナンパしてハ●ハメしたい!!   

昨日は3件も問い合わせメッセージどうもありがとうございます。

ひょっとして結構このブログ人気ですか?!

変態としては仲間がいっぱいで嬉しいのですが~♪

来られる方いっぱい飲みましょうね~!!

e0166983_1113514.jpg


先日プーケットタウンのとあるデパート内にあるアイスクリーム屋さんでクリクリ^^;してきました~。

このハイレベルなダジャレわかりましたか~?!

くだらないダジャレは置いておいて。


やっぱりローカル地区プーケットタウンの女の子は

摺れているパトンビーチの子と比べるとかなり性格が良いですよ~。

やっぱり変態SMとしては、若くてローカルな子をナンパしてハ●ハメするのが夢♪

って事でこのアイスクリーム屋さんの女の子を狙ってます。

あまり可愛くないですが~スタイル抜群でした~♪


応援してくださいね~!!

かなったらプーケットに来られた夜達メンバーの方にビールを1本ご馳走しちゃいますよ。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-08 23:45 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< スパでマッサージ体験♪ Kさん楽しく飲みましょうね~♪ >>