Kさん楽しく飲みましょうね~♪   

このブログを見ていただいた方とまたまたプーケットでお会いできそうです!!

今月18,19日にプーケットにいらっしゃるKさん、ツアー予約ありがとうございます♪
18,19日と夜は空いていると思いますのでじゃんじゃん飲んで盛り上がっていきましょう~♪


やっぱり夜遊びはプーケットタウンですかね?!

やっぱりプーケットらしいナイトスポット高級クラブで飲みますかね?!


とっても楽しみです♪
お待ちしておりますね~~!!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-07 23:19 | SMの独り言 | Comments(0)

<< ローカルタイガールをナンパして... 久々に・・ゲット?! >>