超子顔タイ人発見!!   

ブログにコメントをいただいたKさんと、先日プーケット島の東にある夜遊び・ナイトスポットのメッカ、プーケットタウンにある高級クラブに行った時、

e0166983_8184622.jpg


超子顔&スラリとしているが胸もあるナイスバディーのDちゃんと会いました~^。^
この子写真映りかなり悪いですが、実際は可愛いのでKさんお2人も喜んでいましたよ♪

ヤバイですね・・
スレンダー好きのSMはヨダレが止まりませんね~。

そしてKさんお2人は4人ほどテーブルに女の子を呼びましたが、
1人女の子を連れ出しデート成功ですね!!

S●Xしたかな?!彼女ゲットかな?!

いいないいな♪

今夜の夜遊びH●W MUCHかな?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-05 23:48 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< 久々に・・ゲット?! 男子7人で高級クラブに行ってき... >>