男子7人で高級クラブに行ってきました~   

ラフティングを予約された7名様と昨夜一緒に美味しいご飯を食べた後ですが、
エロエロな僕と真逆の爽やかな方もいらっしゃいましたので^^;

秘密の遊び場よりもプーケットのローカルお金持ちタイ人の遊び「高級クラブ」で
「プーケットの綺麗なお姉ちゃんに会ってみたい!!」ってことで

e0166983_125245.jpg

行ってきました高級クラブへ~♪

e0166983_1263644.jpg

本日新しい子が入ってました~
やばいくらい可愛いくてスタイル抜群♪
お客さん一目惚れ・・。


e0166983_1254161.jpg

お馴染み17歳のPも人気でした~
可愛くてやっぱ肌がスベスベで綺麗。
Tさん完全に惚れてしまったようです。

彼女にするにはジャンジャン花輪掛けてくださいね~♪
この後のエロエロ話はご本人達に聞いてください・・。

本日イケイケH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-04 01:32 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 超子顔タイ人発見!! 飲んで飲んで~食べて食べて~ >>