飲んで飲んで~食べて食べて~   

プーケット島のプーケットタウンにあるレストラン「ホンダ」はマジで上手いですよ~。

e0166983_953747.jpg


トムヤム・ナムコン・シーフード。プーケットタウンで噂のシーフード入りコッテリ味のトムヤムスープ。
普通のトムヤムスープがダメな方でもこれなら酸味が弱くて飲みやすい絶品です♪

e0166983_9125553.jpg


お馴染みのカレー炒めですが、

e0166983_910655.jpg


ホンダの売りは、ガイペサ(アヒル?!)。蒸しアヒルはここでしか食べられません!!

e0166983_912292.jpg


ホイチョー(肉団子)は最高に美味しいですよ。パトンビーチには無い、タイの裏メニュー♪

e0166983_9182361.jpg


昨夜はラフティングを予約された7名様と、食べきれないほどたくさんのタイ料理を食べ、
ビール20本くらい飲んで値段がガツーンと上がっちゃいましたが~マジ楽しかったですね~♪

ちょっと自分で行くのは難しいと思いますが~
地元民に超有名なプーケットタウンのホンダに行ってみてくださ~い♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-03 09:25 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< 男子7人で高級クラブに行ってき... 緊急報告!! >>