緊急報告!!   

すいません。この場を借りてご報告します。

昨夜プーケットからメッセージを入れていただいた方、

メッセージを返信しているのですが、

おそらく海外メッセージ受信拒否になっているのか、

メッセージを返信しても帰ってきてしまいます。


夜達をご覧になって連絡を取ろうと思っている方、

現地到着後、お名前・ホテル名・部屋番号だけ教えてくださいね。

メッセージが返信できない場合があまりにも多いので・・

SMからのお願いです♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-02 22:28 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 飲んで飲んで~食べて食べて~ 久々にMPに行ってきました~ >>