久々にMPに行ってきました~   

プーケットタウンでエロエロ男爵Kさんお二人と美味しいご飯を食べた後は

「どこへ行きましょう?!」っと僕

「色々見に行きたい!!」っとKさん

Kさんの要望でまずは、プーケット島のマッサージパーラーを見に行きました~!!

e0166983_2372620.jpg


「う~ん・・・・・」

お二人はバンコクのイメージで行きましたが、

キンギョバチの中にはおばさんばっか・・・^^;

そうなんです、プーケットの風呂屋さんの女の子はレベル低いんです。


エロエロ男爵Kさんお二人はやっぱりパス・・・

「え~じゃ次はどこに行きましょう?!」


夜遊びは続く・・。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-01 01:36 | ショート エロ按摩&ソープ | Comments(0)

<< 緊急報告!! プーケットタウンの屋台風レストラン >>