Iさん写真提供ありがとう♪   

先週はかなり飲みました~

またIさん遊びに来て下さいね~♪

先日Iさんが高級クラブの美女を落とした時の裏写真提供です。

おマ●コの写真ももらいましたが、

さすがに汚らしいブログになってしまいますので・・

えっ十分汚い?!

e0166983_3271843.jpg


どうやら女の子の家に行ってやって

お母さんにまであっちまったそうです。

あれ、Iさん結婚ですか?!?!

次回はまたまた変態写真をいっぱいくださいな~。

僕はソ●ニュウしている写真を楽しみにしています・・。

あ~でも写真載せれないですね~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-30 03:35 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< プーケットタウンの屋台風レストラン 行っちゃえ射●●へ >>