タイガールとコーラル島?!   

先日、コーラル島でダイビング予定のお客さんですが、
前日、美味しいタイ料理を食べた後、飲みに行ったとき、
勢いで連日でタイガールをショッピングしていましたね・・。

e0166983_2372825.jpg


急遽朝一でコーラル島に女の子も連れて行くことに!!

e0166983_248545.jpg


ダイビングも楽しみましたよ~♪

e0166983_249159.jpg


プライベート感があるコーラル島船会社を使ったので、
日本人もいなくていい感じ!!この船会社お昼ご飯も美味しいんで、
女の子達も喜んでました~♪

e0166983_2505076.jpg


美味しいお昼ごはんの後は、みんなでバナナに乗りました。

もちろんホテルでもバナナにいっぱい乗った事でしょう♪

今日の楽しさH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-28 02:53 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 行っちゃえ射●●へ いや~一緒にタマ●マを打ちまし... >>