いや~一緒にタマ●マを打ちましょう?!   

プーケット島には色々な遊び方がありますね~♪

そして、皆さんそれぞれ遊び方が違うな~っと思う今日この頃。

e0166983_1213694.jpg


プーケットスーパーリピーター、エロエロなYさんと

今回一緒に来られたお二人のダンディーなお連れ様と、

秘密の遊び場に行ってきましたが、お連れ様は大喜びで、

Yさんはあまりさえない感じ・・。

高級クラブで美女と飲むのが大好きなYさんは。

秘密の遊び場にいる時よりずっと目が輝いていますからね~。

数人で旅行って結構難しいのかな~?!っと感じた本日でした・・。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-27 01:18 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< タイガールとコーラル島?! 女の子ととっても仲良くなるお店 >>