女の子ととっても仲良くなるお店   

この間もお客さんに誘われて、秘密の遊び場で女の子をお持ち帰り後

皆さんと女の子達とで一緒に食べに行きました~♪

タイの食べ放題!!

e0166983_10512389.jpg


ここはなんちゃってお寿司があります。

e0166983_10522498.jpg


何でも取り放題♪

e0166983_10555215.jpg


ほら美味しそうでしょ?!

お姉ちゃんと来るとっても仲良くなります。

この間も飲み代が結構行きましたが、

皆さん女の子と盛り上がってました~♪

あ~僕も1人連れが欲しかった~

今夜の飲み代H●W MUCH?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-26 11:01 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< いや~一緒にタマ●マを打ちまし... やっぱ花輪掛けしなきゃ♪ >>