やっぱ花輪掛けしなきゃ♪   

この日は3グループ5人の男が集まりプーケットタウンで飲みました~♪

久しぶりに「友達クラブ」へ行きましたが、やっぱり高級クラブ遊びは楽しい。

皆さんクラブの女の子がみんな可愛いので、全員集合の時は目が釘づけ・・♪

夜達ブログをチェックされていたAさんも

「パトンビーチの女の子よりもプーケットタウンの子の方が本当に可愛い子が多いんですね~」

っと。

e0166983_023212.jpg


リピーターのYさんはお友達2人を置いて一人参加です。Yさんは根っからの高級クラブ好き。

花輪をかけるのも大好きな飲み仲間です♪

高級クラブは100%ではないが、

今は不景気なので、落とせる可能性が高いので、

気に入った子がいたらドンドン花輪を掛けましょう。

一度落としたら、もうその後は彼女♪

次回プーケットに来たら全て面倒を見てくれますよ♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-25 23:53 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 女の子ととっても仲良くなるお店 射撃と夜はバンバン打ちまくる♪ >>