射撃と夜はバンバン打ちまくる♪   

このブログをご覧の方からツアーの予約が入りました~。
ありがとうございます~。

1日はコーラル島でまったり過ごしたい~、射撃もしたい~。
夜遊びの案内もしてくれ~とのことで、
楽しく過ごせるお手伝いができればな~っと思います。

本日は射撃の紹介を再度させていただきます~。

e0166983_22394597.jpg


僕の働いている旅行代理店では、島内観光のついでに行かれるパターンが多いのですが、
「射撃」は男性からの絶大な支持がありますね。僕のボスの飲み仲間スーパーリピーターYさん。
45口径ハンドガンを2セット打たれました~。

e0166983_22433852.jpg


その他、ライフル、ショットガン、クレー射撃も人気がありますね。
皆さん2回以上バンバンっと打たれる方がほとんど~。

ちなみに夜遊び大好きなYさんは、
夜も毎日バンバンバンと色々なタイガールを打っていましたよ~♪

Yさんとは、Yさんが大好きな高級クラブや、秘密の遊び場に行ってきました~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-24 22:48 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< やっぱ花輪掛けしなきゃ♪ 昼間はコーラル島で遊ぼう!! >>