昼間はやっぱりスパ&マッサージ   

本日カップルのお客さんが、Kスパに行かれるので、

待ち時間についでにタイマッサージをやってきました~。

e0166983_21523983.jpg


やっぱり、タイマッサージもトレーニングを受けたスパで行うと

やっぱり技術も上手いし、サービスが良いし、なんていったってスパ施設で癒されます。

そして、「スパ」はタイ人の女の子も行ったことが無く好きなので、

数日間女の子をお持ち帰りした時など、昼間に一緒に行くのも良い手ですよ!!

女の子を喜ばせると夜のサービスも良くなるのでオススメですよ☆


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-22 04:50 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 昼間はコーラル島で遊ぼう!! ダイビングに行ってきました~!! >>