ダイビングに行ってきました~!!   

本日もエロエロ大魔王SMは仕事でダイビングに行ってきました~♪

こんなダイビングの仕事もしている何でも屋の僕ですよ~

e0166983_2275678.jpg


あ~このYさんお2人はブログから体験ダイビングなどのご予約です~♪

そうそう、アンダマン海のプーケット島の近郊にあるダイビングサイトで潜るなら、

e0166983_22102573.jpg


e0166983_22124890.jpg


プーケット近郊で透明度が一番綺麗で、サンゴも砂地も綺麗なラチャヤイ島もいいですよ!!

僕も仕事柄よく行きますが、近場で潜るならゆったりしながらちょこっと潜れる

コーラル島での体験ダイビングもなかなか良いですね!!

Yさんお2人は昼間は射撃・スパ2回・体験ダイビング・ラフティングなどで遊び、

夜はガツガツっと夜遊び~プーケット大満喫のお2人です♪

またプーケットにいらしてくださいね~!!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-21 00:46 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 昼間はやっぱりスパ&マッサージ 格安ジョイナーフィーの教えたく... >>