いや~先週は飲みましたよ~。   

ラフティング、ピピ島ツアー、バンジージャンプ、射撃、スパ予約などをいただいたYさんお2人。

ツアーを予約いただいたので「夜はどんなところへ行きたいですか~?!」っと聞くと・・

「日本語が話せる女の子がいるところに行ってみたい!!」

ってことでプーケットタウンのいつものご飯屋さん「HONDA」へGO!!

たくさん食べて、たくさん飲んだ後に秘密の遊び場へ~

e0166983_17425862.jpg


もう酔っ払っていたお2人ですが、

初めての秘密の遊び場へ行くと目がキョトンっと・・。

実際女の子を呼ぶとYさんが大変身!!

ちょっと僕みたいにエロエロになったのでビックリしました~♪

気付くとすっと消えたYさんに、予定になかったお連れ様も慌てて一緒に消えました~^^

いや~皆さんやっぱり男ですから、大変身しちゃいましたネ~。。。

ちなみに、皆さん「ツアー予約をしていただいた方に、無料で夜遊び場をご案内!!」ってことで、

一応僕は仕事なわけなんですね。とても優しい方々は、「SMさんも女の子呼んじゃってください!!」

っと神のお声をいただくのですが、実は僕はボスに「はじけすぎるな!!」との指令が出ているんです。。。

もちろん弾けたいのですよ~ただ、僕は弾けると暴走しまくるのをボスがわかっているんです、なので。。

でもさすがにたまっているので本日、もったいないから最後の一杯を飲んでお店から帰ろうとした時・・

やばいくらい可愛い子が通ったので~。ムラムラ~~っとして、本日のお仕事終了後、

その女の子をロングで買って一晩軟禁状態にし、久々に夜中S●X三昧♪

さてさて、今夜はH●W MUCH?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-19 23:25 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< 格安ジョイナーフィーの教えたく... 秘密のラーメン屋さん >>