秘密のラーメン屋さん   

先週からかなりの日本人旅行者が多く、
観光ツアー予約がたくさん入りましたね。

そして、1陣のお客さんはお帰りになり、本日だけ忙しさがありません。
スパ取材やホテル取材にいそしむ予定の今日です。
今日ゆっくりして明日からは離島ツアーのスノーケリング教室が連日続きます・・。

それはそうと、先週からかなりの「夜達ブログ」を見られたメンバーの方と飲みました~。
スパ、ダイビング、ラフティング、離島、島内観光などの予約を頂きました~。

また一緒に飲みにいきましょうね~♪

ところで、皆さんとはパトンビーチでなくご飯が美味しいところが多い
プーケットタウンのレストランで食べることが多いですが、
その中でもオススメなのは、やっぱり「HONDA」ですね。

e0166983_1085847.jpg


そして、やっぱり麺フランチャイズ店のプーケットタウンにあるこのラーメン屋さんも本当に美味い♪
夜20:00以降からやるので、夜遊び後に立ち寄る感じ。

e0166983_11342417.jpg


ここのこってりナムトック味はかなりの絶品で、
プーケットタウンのローカルタイ人の溜まり場になっています。

ちなみにこれはアフターで誘った高級クラブの女の子に教えてもらいました~♪
Oちゃんヤリ逃げしてごめんね~。

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-18 23:24 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< いや~先週は飲みましたよ~。 やっぱり友達クラブ♪ >>