やっぱり友達クラブ♪   

昨日は久しぶりの高級クラブ!!ダイビング、スパ、射撃など観光ツアーを予約いただいた皆様とディープなナイトを楽しんできました~。やっぱり夜遊びはプーケットタウンかな?!

e0166983_98366.jpg


女の子はパトンビーチよりもプーケットタウンのほうが
やっぱり可愛い子が全然多いのを大きく納得されていましたよ~。
やっぱり白くてアジア向けの可愛い子はプーケットタウンに集結しています。

e0166983_9161789.jpg


やっぱり小顔足ナガ、スタイル抜群のタウンのローカル娘♪
Hさんお気に入りの女の子に花輪をたくさんかけました~

皆さん粒ぞろいの友達クラブの女の子に釘付け・・。

今夜は盛り上がりすぎて皆さんベロベロです~。

明日は変えられる方が何人もいらっっしゃいますね。
またプーケットに遊びに来て下さいね♪

さてさて今夜の夜遊びH●W MUCH?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-17 23:46 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 秘密のラーメン屋さん K社員旅行さんとの最終夜♪ >>