ツアー手配に関して   

本日お帰りになったK社員旅行さん
ファンタシー、ラフティング、コーラル島、スパなど
どうもありがとうございました~。

Kさんすいませんせんでした。
僕が働いているお店は、かなり格安でツアー手配をする代わりに
H●Sさんみたいに日本語ガイドや日本人スタッフは付きませんのです~

しかし、毎晩、食べて食べて、飲んで飲んで、はしゃぎましたね~!!

また楽園?!プーケットに遊びにいらしてくださいね~♪


プーケットで一緒に夜の町探検しましょう!!
まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-15 05:00 | SMの独り言 | Comments(0)

<< K社員旅行さんとの最終夜♪ 美味しいご飯を食べよう♪ ~パ... >>