美味しいご飯を食べよう♪ ~パート1~   

パトンビーチでもタイ料理は食べられるが、
正直言うとまずいところばかり・・。

タイ料理はやっぱりプーケットタウンに限る。
本当に美味しい所が多いです。

初めてタイに来られた方も今までタイに何回も来られた方も
このプーケットタウンのHONDAレストランで
一緒にご飯を食べたたくさんのお客様は、

「美味しい!!」って感動されて帰っていきます♪

タイマニアの方も唸る美味しいタイ料理を一緒に食べに行きませんか?!

e0166983_2064475.jpg


e0166983_207927.jpg


e0166983_2075627.jpg


美味そうですか~?!

いえいえ、本当に美味しいんですよ♪

このお店のチャーハンも間違いなくプーケットNo.1!!

よ~し美味い料理を腹いっぱい食べた後は、プーケットタウンで暴れましょう♪

まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-14 02:58 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< ツアー手配に関して やっぱりタイガール最高♪ >>