やっぱりタイガール最高♪   

昨日かなり天気が悪かったので、
どうしたのかな?!っと思っていたところ。
原因がわかりました~。
瞬間的な台風。。。

コーラル島に行く予定が延期~
ダイビングも延期になってしまいましたリピーターのYさん。

天気が悪いのはしょうがない~
夜遊びだ~!!って感じで、昨日もの夜もかなりはじけました~。

e0166983_1931839.jpg


まずはご飯を食べて~

昨日はウィークエンドマーケットツアーになる予定が、
急遽お持ち帰り作戦になり・・。

e0166983_19321387.jpg


明日は島内観光ツアー予定です。
美人ガイド「サイ」と楽しんできますよ~♪



まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-13 19:33 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 美味しいご飯を食べよう♪ ~パ... 本日いきなり行ってきました~♪ >>