本日いきなり行ってきました~♪   

コーラル島、スパ、サイモンキャバレーなどを予約いただいた
Kさん社員旅行様ご一行グループとお会いして、
早速プーケットタウンでご飯を食べることになりました~♪

e0166983_4305140.jpg

(写真はタブーなので遠目から~)

やっぱりHONDAは美味い!!
あっ!!という間にご飯がなくなりました~。

e0166983_435235.jpg


途中経過でこのビールの本数です・・。
清算はビール代のほうが高かった本日です^^;

お話をするとやっぱり女の子をお弁当箱に包みたい!!とのこと
まずは秘密の遊び場へGO~
いっぱい飲みました~♪

e0166983_4371248.jpg

(写真タブーなので後姿・・)

アフターの写真って奴です♪

明日は、Kさん社員旅行ご一行様と、スーパーリピーターYさんグループで、
美人ガイド「サイ」とコーラル島に行ってきますよ~♪

さてさて、本日夜遊びH●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-12 04:42 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< やっぱりタイガール最高♪ 本日飲み会予定♪ >>