本日飲み会予定♪   

★まず最初に
昨日夜達の方にメッセージをいただいたKAZUさん、
メッセージを返信致しましたが、受信拒否かなにかの理由で、
送信メッセージが戻ってきてしまいます。
KAZUさんこのブログを見ていらっしゃいましたら、
至急お手持ちのメールアドレスの受信拒否を解除していただいてもよろしいでしょうか?
お手数をおかけますがよろしくお願いします。
プーケット島でお待ちしておりますね

さてさて、本日2組の夜達メンバーがプーケット島のパトンビーチに上陸です。1組はリピーターのYさん率いる3名の猛者はもう到着でお会いしました!!もう1組の方は、この夜達ブログで、お会いする事になったKさんグループ4名です。

本日はどうなることかわかりませんが、
おそらく初日の「初めまして」の挨拶を兼ねた飲み会になるかも?!

ただ、エロ師匠のIさんみたいに、会った初日に
「ツアー手配するから女の子手配して~」
っと言われるかも知れないし。。。
そうなると一緒に飲めなくなるかも。

まだスケジュールははっきりはわかりませんが、
リピーターのYさんとは100%高級クラブで大暴れますので
報告楽しみにしていてくださいね♪


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-11 15:39 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 本日いきなり行ってきました~♪ 擬似恋愛体験を楽しむ裏テクニック >>