擬似恋愛体験を楽しむ裏テクニック   

このブログを読んでいただいているプーケット島のナ●スダ●ブのWさ~ん!!
一緒に飲みましょうね!

さてさて、話は変わって、プーケットで夜遊びする方に多いのが、
女の子を何日か買って日中ガイドしてもらったり、
一緒に観光ツアーに参加するパターンですね。

社員旅行でプーケットに来たI氏グループはツワモノで、
会った瞬間に「女を数日調達したい!!」っと

プーケットタウンに行くと、あっという間に2日間女の子をお弁当箱に包みGO~
そして、女の子を持ち帰った後、毎日ツアーに連れて行ってあげてました。

実はコレ教えたくない夜遊び裏テクなんですが、かなり綺麗な遊び方ですね!!

ホテルに女の子を軟禁して1日中S●X三昧も良いし、
タイ人が好きなプーケットタウンの市場で買い物をして上げるのも良しですが、

でも、やっぱり彼女達も人間なので、色々なツアーに連れて行ってもらえると
嬉しくて夜のサービスもより良くなるもの。

そんなI氏は女の子を乗馬に連れて行ってました~。

e0166983_2473875.jpg

e0166983_2523237.jpg


どうですかこの女の子の喜びよう!!

そして、全員でコーラル島に行ったり、

e0166983_7581729.jpg

e0166983_7593223.jpg


全員でプーケットの有名な美味しいシーフードレストランにも行かれました。

そして、タイガールを本当に喜ばせるならスパです!!
とっても美容に気を使うタイガールの心をくすぐりますね。

これで貴方のプーケットの疑似恋愛体験への道が開けました~♪

まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-11 08:01 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 本日飲み会予定♪ カロンビーチに遠征!! >>