やっぱり友達クラブ!!   

やっぱりサイがバイトしている「星空クラブ」が一番可愛い子が多いのでオススメだが、

ここ最近行くのは、「友達クラブ」かな~

「星空クラブ」よりもセット料金が安いし可愛い子も多いんですよ~。

e0166983_138066.jpg


中でもこのUは今17歳のフレッシュガール。

ムチャクチャ細くて肌もツルツルでスタイルも良し~~~♪

胸も大きいので揉み応えがありそう~~~♪

噂によるとこの子はすぐできるとか・・。

花輪をガンガンかければこの子とできるんだ~頑張るぞ~。

隣に座っている女の子のことを考えず脳裏に浮かんだエロ心・・。

一緒に友達クラブに飲みに行きませんか?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-09 01:40 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< カロンビーチに遠征!! アッカンベー!! >>