アッカンベー!!   

e0166983_2040827.jpg


アッカンベーをしているサイです。

僕の働いているお店の観光ガイドを担当しているサイちゃんですが、
ココ最近「サイちゃん指名」が続き大人気です!!

サイちゃんと会いたい方、
僕の働いているところで島内観光を予約する際
「サイちゃん指名」をすると会えます。

「サイと2人でデートしたい!!」って問い合わせもかなり来るんです。
夜な夜な特別に開催してくれる事もありますよ~♪

いや~確かに可愛いけど、
僕には昔から狙っている子がいるので手出しできません~><

彼氏募集中のサイちゃんに愛の手を・・。


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-08 20:50 | SMの独り言 | Comments(0)

<< やっぱり友達クラブ!! やっぱり置いてかれました~>< >>