やっぱり置いてかれました~><   

プーケット島はここ最近天気がぱっとしませんね・・。

こんな日はちょっと高いけどシーカヌーツアーに参加するとパンガー湾の壮大な景色も見れるのでオススメの観光ツアーですよ!!

ところで、報告が遅れました~。Mさんとは、急遽Iさんも交えて夜遊びしましたよ~!!

先日はパトンビーチのゴーゴーバー女の子をからかって、
本番は、やっぱり「プーケットタウンでヨロシク!!」っと、
Mさんからのリクエストがありました~

e0166983_1611650.jpg


まず。美味しいタイ料理を食べて~。
元気モリモリになった所で、

e0166983_168782.jpg


秘密の遊び場へIN!!

たくさん飲みました~♪
いっぱい飲みました~♪

女の子とたくさん話した後は、

やっぱり・・

お二人とも夜の街に消えていきました・・。

最近金欠でお持ち帰りできない泣きそうな僕は取り残されました・・。
もっと一緒に飲みませんか??

さてさて今夜の飲み代H●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-07 16:15 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< アッカンベー!! いやいや~なんか俺ついてない?! >>