いやいや~なんか俺ついてない?!   

先日、天気が良かったのでプーケット島のカタビーチ取材に行ってきました~。

e0166983_21327100.jpg


もちろん寄り道も♪ついでにマッサージ屋に入った・・。

そこに女の子達が可愛いので、

「スペシャルする?!」と言う相手に、

僕「あるならもちろん。安くしてね!!」

「OKOK!!」

っと張り切って奥に入っていった女の子が連れてきた子?!は・・



e0166983_2140459.jpg


「・・・・おいなんだよコレ?!」

一蹴の沈黙の後、速攻帰りました・・。

笑えるけど笑えない話・・


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-06 21:44 | ショート エロ按摩&ソープ | Comments(0)

<< やっぱり置いてかれました~>< やられた~!! >>