やられた~!!   

本日は僕の友達をご紹介しようと思います。
ネパール人の僕の友達はフランクといいます。

e0166983_22202497.jpg


ま~間違いなく不法就労だと思うのですが、そんなの関係ね~ってことで仲の良い友達です。

しかし、外人て奴はかなりひょうきんで笑わされるんですが、
たまにムカつきますね・・。

この間は、とっても可愛い子紹介してあげるよ~~
って言って、パトンビーチに連れて行ってくれたんですが・・

楽しみにしていた僕に
こんな人を紹介して去っていった・・

えっ?!?!

e0166983_2234521.jpg


フランク・・あいつ絶対許さん


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-05 22:36 | SMの独り言 | Comments(0)

<< いやいや~なんか俺ついてない?! 久しぶりのパトンビーチ!! >>