久しぶりのパトンビーチ!!   

久しぶりにパトンビーチに上陸です。

ダイビングに一緒に行っているMさんと飲みました~。

Mさんと初日は、

e0166983_16395541.jpg


屋外カウンター式ゴーゴーバーで過ごしました~。

ちょっとイケイケな感じのMさんですが、

あまり風俗系には日本でも行かないそう。

お知りをフリフリと目の前で振ってくれる女性達・・^^

e0166983_16402953.jpg


初めてのゴーゴーバーを楽しみました~。

今日は女の子をカからかうだけ・・明日が本番予定です。

プーケットタウンの秘密の遊び場に行く予定ですよ~!!

さてさて

今夜の飲み代H●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-04 16:41 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< やられた~!! お手洗いでマッサージをしてくれ... >>