お手洗いでマッサージをしてくれた場合、どうする?!   

いや~南国リゾートであるプーケット島で

ナイトライフの猛勉強中をしているSMです!!

お客さんから、

「突然バックから襲われた~♪」

っと言う話があったので書きます。

プーケットタウンのバーや、高級クラブ、秘密の遊び場などでトイレに入ると、

e0166983_7553595.jpg


突然マッサージをしてくれる時がある!!

こんな時、あなたならどうする?!

①コップンカップ(ありがとう)といってその場を去る!!
②何も言わずに逃げる
③チップを渡す。
④突き飛ばす!!

答えは~~~

綺麗に遊ぶなら、③ですね!!

20バーツあげれば十分ですよ~!!

夜遊びはやっぱり綺麗に遊びましょうネ~♪


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-03 22:52 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 久しぶりのパトンビーチ!! お会いした皆さんのプーケットで... >>