お会いした皆さんのプーケットでの過ごし方 ~モデルプラン2~   

ハイハイ、始まりました~。

SMが一緒に夜遊びをしたお客さんのプーケットの楽しみ方を覗き見するコーナーです。

【爽やかHさん3人の楽しみ方例】

<1日目>
●カ●シアスパでマッサージ2時間コース : お一人様700バーツ~
★タイ風食べ放題の後、夜遊びは、プーケットタウンの秘密の遊び場。


プーケットの男遊びはスパ施設でマッサージに決定!!!

2時間で700バーツと安いので、この機会に経験される方が多いですね。

e0166983_794865.jpg


このスパかなり気持ち良いですよ♪

股間の近くも触るので立っちゃいます。

噂ではスペシャルもしてくれるらしい?!

マッサージでリフレッシュ!!夜の準備をした後は・・

e0166983_726591.jpg


タイ風食べ放題のお店でガッツリ食って、ガッツリ飲みました~~。

エナジー充填完了♪

e0166983_729366.jpg


30分もしないうちに爽やかHさん3名様は秘密の遊び場で

今夜のお供を見つけて帰ってしまいました~。

また飲みに行きましょうね!!
次回は秘密の遊び場で消えちゃダメですよ♪

今夜の夜遊びH●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-02 19:34 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< お手洗いでマッサージをしてくれ... ナイヤンビーチでエロ万歳!! >>