パトンビーチに恵みを・・   

e0166983_12383439.jpg


パトンビーチのバングラー通りですが、

たまにいる可愛い子はアジア人に異常な人気度ですね・・。

もちろん多くいる真っ黒で鼻がつぶれた黒豚タイ人は白人専門!!

プーケットのパトンビーチには、白人が多いからかな~

「色黒」「ペチャ鼻」「おばさん」大好きなアホ白人・・。

おかげで、こんな僕たちがタイプじゃない子がいっぱい増えて歩いていますね~

e0166983_12304025.jpg


プーケットタウンにいる白くて可愛い!!綺麗!!な女の子達も勇気を出して

パトンビーチにいけばアジア人に超もてるのにな~♪と思うんですが、

やっぱり「怖い・・」そうです・・。

保守的で勇気のないタイ人が垣間見れました・・。

あ~絶対君稼げるよ~ってわかっているのにもったいないな~って

こんな可愛いタイガールに会えなかった観光客もたくさんいるだろう・・


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-30 19:14 | SMの独り言 | Comments(0)

<< ナイヤンビーチでエロ万歳!! 人気観光ガイド「サイ」アルバイ... >>