人気観光ガイド「サイ」アルバイト始める・・   

いや~昨日は、このブログを立ち上げた後

夜遅くに飲みに行きました~!!

最近、専属観光ガイドのサイは夜にアルバイトし始めたみたいです~。

「今度サイちゃんに会いたがっている人が島内観光に参加するかもよ~」って
伝えたかっただけなのですが~

e0166983_23543534.jpg


よりによって、サイめ、星空高級クラブに~。

ここには僕のお気に入りの子Nがいるんです・・・。

同じ仕事場の人がいるとマジやりにくいんですよね~

この気持ちわかります?!

誰かサイをさっさと永久就職させちゃってください~。

こんなサイとデートしたい方、僕が働いている会社の

島内観光ツアーに参加すると会えますよ~!!

ただ、「サイちゃん指名!!」とあらかじめ伝えてくださいね!!

たまにサボるんで・・。


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-29 23:36 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< パトンビーチに恵みを・・ 社員旅行の皆さんと飲み会ゴーゴー!! >>