社員旅行の皆さんと飲み会ゴーゴー!!   

いや~電話があって社員旅行の皆さんから予約が入ったそうです。

もちろん「パトンナイト」ならぬプーケットタウンの夜遊びをしたいとのこと・・。

ひょっとしてこのブログ見られていたんですかね?!

社員旅行のお客さんと飲みに行くこともチョコチョコある僕ですが~。

盛り上がるときの男のパワーは凄い!!

そして収集はつかないが飲んでて面白い♪

e0166983_23575133.jpg


Pさん軍団は、食い放題でパワーを付けた後、

e0166983_082497.jpg


e0166983_0351336.jpg


プーケットタウンの高級クラブへ花輪掛け大会に行きました~。

そして、次の日は皆さん全員昼はコーラル島に行きバク睡でした~。

夜は、プーケットタウンの秘密の場所で女の子をお弁当箱に入れていました~。

また一緒にいっぱいいっぱい飲みに行きましょうね~!!

2日間みんなで騒ぎすぎて飲みすぎました~♪

いったい飲み代H●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-29 00:11 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

<< 人気観光ガイド「サイ」アルバイ... 久しぶりに屋外でゴーゴー!! >>