久しぶりに屋外でゴーゴー!!   

久しぶりにやってきました~。

本日はやばいくらい綺麗でスタイルばっちりな日本人女性と

「パトンナイト」でご飯を食べて、怪しい夜の町(バングラー通り)を歩いてきました~。

や~綺麗だったな~♪でも仕事なんで何もありません・・><

仕事が終わってムラムラしていたので、

e0166983_21333115.jpg


可愛い子を探して、ゴーゴーバーを巡りましたが~

・・・1匹もいない。


この間飲んだMさんが、

「プーケットタウンのクラブの女の子は本当に可愛い子多いんですね!!」

って叫んでいたのを思い出しました・・。

僕はきっと目が肥えちゃったかな~?!

しかし、ブスが多いな~パトンビーチは・・・。

妙に冷めて結局帰ってきてしまいました~~


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-27 21:42 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< 社員旅行の皆さんと飲み会ゴーゴー!! お会いした皆さんのプーケットで... >>