やっぱりローカルの女の子!!   

e0166983_19362576.jpg


いや~先週もウィークエンドマーケットに行きました~!!

パトンビーチではなかなか見られない擦れてない

ローカルなタイのオナゴが集まるお勧めナンパ場所なのである。

今日間違ってナンパしたのは、15歳の超若い女の子

e0166983_19293570.jpg


しっかり仕事していたまじめな子で、

ナンパのつもりは全くなかったんですが~

何故か仲良くなり、実は昨日デートしてきました~。

いや~ちょっと若すぎですが、

色々買ってあげたらとても喜んで、

ちょっとキスしちゃいました~♪

日中働くローカルタイガールとキスは

なかなか難しいのですが意外にあっさり~。

あっちも結構まんざらでないようです。

ケチケチせずにお金を使って正解だった~♪

頑張って処女の子を食べる予定~

今日の犯罪H●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-26 19:49 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< お会いした皆さんのプーケットで... 格安ジョイナーフィーの教えた... >>