お会いした皆さんのプーケットでの過ごし方 ~モデルプラン1~   

ハイハイ、始まりました~。

SMが一緒に夜遊びをしたお客さんのプーケットの楽しみ方を覗き見するコーナーです。


【スナイパーM&Iさんの楽しみ方例】

<1日目>
●島内観光と射撃(別料金)に行く3時間コース : お一人様1400バーツと射撃代 
★タイ風食べ放題の後、夜遊びは、プーケットタウンの秘密の遊び場。


それでは、スナイパーM&I(写真許可済み)さん15:00~18:00
3時間島内観光&夜遊びの様子です!!

e0166983_9553167.jpg


観光名所カタビューポイントでパチリ!!
ちょっと曇っていました~

e0166983_1004255.jpg


プーケットといえば象乗り!!
象の背中に乗って山を登ると感動も一入

e0166983_1013371.jpg


プロンテップ岬で絶景を楽しむお二人。
あれ?!手付きがエロいですぜ師匠!!

射撃したいって?!

e0166983_1052051.jpg


バンバンッと昼間からピストル打ちにいきました~

e0166983_1065398.jpg


かっこいいですぜ師匠♪


18・30~19:30
タイの食べ放題のお店で食べて食べて~、飲んで飲んで~♪

20:00
秘密の遊び場に一緒に飲みにいき、

e0166983_19491857.jpg


気づくとお二人とも消えていました・・♪

やっぱり打って打って打ちまくったんでしょうね~~~

また一緒に飲みにいきましょうねスナイパーさん!!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-26 20:30 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 久しぶりに屋外でゴーゴー!! やっぱりローカルの女の子!! >>