格安ジョイナーフィーの教えたくないホテル ~その1~   

いや~先ほど、このブログを見た方から

メッセージいただきました~!!

「今プーケットにいて、明日の昼のツアーはもう予約済みで
夜だけ案内してください~」って!!

「どうしても花輪を掛けにいきたい」って
リクエストがありました~。

とっても嬉しいですね♪

ただ、明日はもう先約の方が入っていたので
断らせていただきました・・。
お会いできないのはとても残念です・・。

次回プーケットに来られたときは
花輪一緒に絶対掛けにいきましょうね!!


話は変わって今日また新しいトピックを立ち上げました!!

プーケットでエロをやっているものとして、

皆さんにお伝えしなくてはいけない情報・・

そうそう

「格安ジョイナフィーのホテル」を教えちゃいます♪


一件目は

e0166983_2341110.jpg


「オレンジ・ホテル」というホテル。

実はこのホテル「ジャイナーフィー無料!!!!!!!!!!」

ここは、パトンビーチのクラブアンダマンの向かいの細い道の中にあります。

ロビーがあって、無料のインターネットスペースがあるだけ。

朝食は隣のホテルのレストラン!!っという

レストランを持たない斬新的なホテルです。

室内は~~~

e0166983_243781.jpg


むっちゃ綺麗でした!!

そして、ここがジョイナフィータダ!!

女の子も喜ぶ事間違いなしな綺麗な今現在一押しのホテルです!!

やっぱり、フリー・フリー・フリー♪


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-23 02:48 | パトンビーチ オススメ ホテル | Comments(0)

<< いや~タイガール大好き♪ ガイド「サイちゃん」とラブラブ... >>